※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの生活リズムが狂ってしまい、夜遅くに寝てしまって困っています。朝早く起きてしまうこともあり、どうしたらいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

生後7ヶ月です!
生活リズムが狂ってしまいました💦
今まで21時前には寝て7時頃に起きるというリズムが
いつの間にか5時台に1度起きてきて、7時8時頃に2度寝になってしまったり、お盆もあったせいか遅寝早起きになってしまってます、、
早寝遅起きだったらまだ起こせばいいのかなとも思うのですが逆になっしまってどうしようかと、、22じや23時に寝てます☹️
みなさんどうしてますか?

コメント

ままり

眠くなるまで遊ばせて
眠くなってきたら時間は気にせず
そのまま寝かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時間はいつもバラバラになりすか?

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    バラバラです!!

    • 8月21日
たると

娘も寝る時間は変わらないのに5時頃起きるようになりました😓
眠くなるまで遊ばせて、日中も眠い時は寝かせてます💤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時起き勘弁して欲しいですよね🥲
    寝る時間はいつもバラバラですか?

    • 8月21日
  • たると

    たると

    寝る時間はたまーに19時の時もありますが、ほぼ22時頃です😅

    • 8月21日