※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

友人夫婦が食べ物を持参したいと言います。お金半分払うか、他に用意するべきか悩んでいます。

友人夫婦が家にきます!食べ物は我が家で用意する予定でしたが、ついでに買ってきてくれると言われ、いやいやうちが。いやうちが。となりキリがないのでお願いすることにしました。申し訳ないので、今回はお願い!次は任せて!と伝えましたが皆さんならどうされますか?

ちなみに銀だこ、ミスド、ジュースを私たち夫婦の分も買ってきてくれます。お金半分払うよ!と言うべきか、ちょっとしたお菓子は用意したのですが他に何か用意するべかでしょうか?

コメント

deleted user

スーパーやほっともっととかでオードブルとか準備したりしますね!あとお酒が好きな夫婦でしたらこれおうちで飲んで〜って帰りに渡します!!!

deleted user

今後のためにも私はお昼ご飯などは来てもらう側でも行く側でもちゃんと折半してます!
お邪魔する側の時はその他に手土産を持っていってます!

お昼まで奢ったり奢られたりは今後の関係のためにも私は絶対にしたくないです💦

m

とっても楽しそうですね🥰

今回はありがとうで大丈夫かな?って私は思います!私がお友達の立場なら場所を提供、ゴミとかも処分して貰うってなると対等かな?って🫶🏻

月見大福

私なら何かお土産用意して帰り際に渡したいですね✨
車で来るなら果物とか💡