※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで空腹感を感じると叫びたくなるけど、夫に怒られた。叫ばないとやってられないけど、今まで叫んでなかった。

つわりで空腹のときに強い空腹感というか飢餓感みたいなものを感じるたび、「お腹すいたーっ!」と叫びながら冷蔵庫を開けてます😂
そしたら今日、夫から「その叫ぶのやめろ。子供が生まれた後マネしたらどうする!」と怒られました…
言ってることは正論なんですが、この空腹感、叫ばないとやってられないんだ😭今までは叫んでなかったもん…今くらいいいじゃん…

という小さな愚痴でした。読んでくれてありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の時くらいやりたいようにやらせてくれ。って話ですよね😂

子供が生まれたらそれは考えればいい話で、、、今すぐ何かどうこうってわけでもないですしね😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんです😤
    「気が散るし!」て言うんですけど、そんなに集中して何やってるの?とみたら、

オンラインゲームしてた

…殴るよ?てかんじです😤😤😤

• 8月22日
ままり

子供産まれても真似し出すのなんてまだまだ先なんだから😂
個人的にはお腹すいたー!って叫びながら冷蔵庫開けるのの何が悪いのって思いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、気が早すぎるんですよ😂しかも子供だったら真似せずとも「お腹すいたー」って普通に言いながら冷蔵庫開けそうだし!
    うちの夫、きっと今生理中なんだな(男のw) って思うことにしました😂www

• 8月22日