※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘(3歳半)が18時半に寝てしまった。朝まで寝かせるか、起こすか悩んでいる。夜ふかしになる可能性あり。低血糖や夏バテの心配も。

18時半頃寝てしまった娘(3歳半)ですが
起こしますか?そのまま朝まで持ち越しますか?

お昼寝寝かしつけ失敗し
そのまま夕方突入したのでスーパー行った一瞬で
寝てしまいました🤦‍♀️
夕方に大きめのおにぎりは食べてて
お茶もたくさん飲んでましたが
さすがに夏なのでこのまま朝まで寝かせると
低血糖とか夏バテとかどうなのかなぁと。
でもこの時間だと起こしても起きないし
起きても機嫌悪すぎてお風呂も入ってくれず
間違いなく夜ふかし決定なので
どうしよっかなぁって
特性あって切り替えも大変なので迷ってます😅

コメント

ビール

夕方におにぎり食べてるなら、起こさずに朝まで寝てもらいます😊

はじめてのママリ🔰

うちは常に18:30就寝、6:30起床ですが低血糖になったことないですよ。夕方におにぎりとお茶とってますし、クーラーつけて涼しくしておけば心配いらないと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは常に18時半くらい就寝、朝5時半起床です😂
夜中も起きませんが、低血糖など起こしたことないです😊

ママリ

絶対起こします😂
うちはそれで朝までは寝ないので😅💦

ママリ

皆さまありがとうございました
朝まで寝かせることに成功しました✌︎