※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘に牛乳を飲ませたいです。同月齢の子どもについての経験を教えてください。現在はミルクを飲んでいます。

卒乳後の牛乳について

あと数日で1歳の娘がおり、粉ミルクがもう無くなるので牛乳を飲ませようと思っています🍼

同じくらいの月齢のお子さんがいて牛乳を飲ませている方、
いつ、どのくらいの量を、何で飲ませているか教えてください☺️

ちなみに今はおやつ時にミルク100、寝る前に140飲んでいてそれ以外は麦茶です。

コメント

ゆうき

11ヶ月から牛乳飲んでます!
朝ごはん150、おやつ150くらい飲んでます🐮
どちらもコップ飲みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構飲むんですね😲
    コップ飲み上手にできるのすごいです!途中からこぼして遊び始めるので、、笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

2人とも1歳ちょうどで卒乳しました。牛乳は寝る前に11ヶ月の頃から少しずつ練習して、完全に卒乳してからは、18時ごろお風呂で100ml程度飲ませていました。
下の子はフォローアップミルクも17時ごろ夕食時に80ml飲ませていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お風呂だと溢しても大丈夫ですもんね🙆🏻‍♀️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、何で飲ませているか答えていませんでしたね💦コップ飲みです。どちらも8ヶ月頃からコップで上手に飲めていました。お風呂は溢しても気にならずおすすめです!流れで歯磨きもすませています😊

• 8月22日