※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ止まりません。そのため、3歳の子どもにも当たってしまい…

旦那にイライラ止まりません。
そのため、3歳の子どもにも当たってしまいます。
旦那は特にこれって言うのはないのですが、威厳がなく、子どもにもなめられてて怒るのは私の役目のようになってます。怒るのも疲れてきます。
そして旦那はすぐ風邪をひきます。風邪をひいてしんどいアピールしてきます。それがイライラします。はぁ〜とか下向いて寝たふりとかしてくるので無視してますが、『休んだら?』という言葉を言って欲しそうな気がして、余計にイライラしてきます。
したいなら自分から言ってくれたらいいのに…同じ空間にいるのがしんどくて別の部屋に行くと子どもが来るのでなかなか一人になれません。旦那はしんどかったら休めるけど、私は休めないし。なんかたまになんでこの人と結婚しちゃったんだろ?て思ってしまいます。もう嫌いなのかもしれません。離婚まではいかないですが、一緒にいたくありません。どうしたらいいのか…実家にも帰れないので子どもと一緒にどっか引っ越したいです。お金さえあれば…て感じです。愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

コメント