※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

パートで働いている女性が、勤務時間外に仕事をしても残業代が出ないことに不満を感じています。また、会社のパソコンを使って個人的なことを調べる同僚にもイライラしています。

愚痴です。
現在パートで働いているんですが就業時間内しか働かないのは不満がでるんしょうか( ; ; )?
もう1人の正社員の事務員がコロナで急な休みだったので代わりに仕事を引き継いでその事務員のパソコンいじってたんですが

ふと閲覧履歴に「勤務時間内しか働かない~~」みたいなタイトルの何とか小町?の掲示板があったので(´;ω;`)
勤務時間外で働いても残業代はでないのに何故?笑

てか会社のパソコンでしょーもないことぐぐんなくそばばあー!

コメント

ぽこた

その正規の方は不満があるかもしれませんが、そういう契約なんだからなにも問題ないです!!

はじめてのママリ🔰

わざわざググったわけではなく、小町の人気トピ一覧を見てただけというのはないでしょうか?たしか今週そんなようなトピが人気トピに上がってたかなと。
仕事用のPCではさすがに小町は読みませんが、人気トピは暇潰しに読んでます。

• 。

子供はいらないとか旦那が無職とかの内容の履歴がたくさんあったので多分検索してるんだと思います(´^ω^`)

• 8月21日
はじめてのママリ

問題ないと思いますよ〜時間うんぬんより就業時間内に仕事をきちんとこなせているのかがポイントかと思います。

正社員自身がもう勤務時間内しか働きたくないってことではないんですかねw

• 。

emさんはパートさんだからそこまでやらなくてもと毎度言われてたので結構ショックした、、(;-;)

• 8月21日