※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナになり、薬を貰わずにしんどいアピールがうるさい。タバコを吸うのに咳がひどい。診察に行かせたが、約束破りで再び吸った。

旦那がコロナになりました。


くすりも貰わずしんどいしんどいうるさいです。
めちゃくちゃ死にそうにしているくせにタバコは吸いにいきます。

謎に症状は出ないと思ったらしく、薬も貰わずしんどいアピールがすごくててうざいです。

今無理やり陽性証明持って処方箋をとりに行かせました。


咳がひどいとうるさいので、
タバコはしばらくやめてと約束したのに結局吸ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年末年始で貰いませんでしたが、ロキソニンでいけましたよー☺️!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    家にある薬飲んだら?って言ってるんですが、謎に飲まずにしんどいしんどい言ってるので腹立ちます😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいなら薬はのんでほしいですよね〜😭
    飲まんのやったらしんどいっていうな!ってなります。笑

    • 8月21日