コメント
妃★
povoを無料で使わせています。
半年に一回、300円くらいのプランを申し込めば、また半年無料で使えています。
退会ユーザー
ラインも安いですよ。
3GBなら990円です。
-
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
安いですね😍
ありがとうございます😊- 8月21日
妃★
povoを無料で使わせています。
半年に一回、300円くらいのプランを申し込めば、また半年無料で使えています。
退会ユーザー
ラインも安いですよ。
3GBなら990円です。
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
安いですね😍
ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳児、どこまで言うこと聞いてあげてますか? 甘やかすと甘えさせるの境界線がわからなくなってきました。 危ないこと以外は好きにさせた方がいいと言われたことがあり、そのように育てていたらとんでもないわがままモン…
完母の方に質問です!! 離乳食が始まると同時に完母→混合 離乳食が進むにつれて混合→完ミ みたいな感じで進めていきたいのですが、久しぶりにミルクを飲んだ際の粉ミルクアレルギーが心配で💦 完母の方は時々粉ミルク飲…
母乳育児についてお聞きしたいです。 生後23日目の新生児を育てています。 昨日まで一回の授乳で両乳10分ずつくらい吸わせて140位飲めていたのに、今日になって急にあまり乳が張らなくなり、スケールで測っても、60から80…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
妃★
スマホ本体は、私たち夫婦のお下がりで、povoはeSIMで、夫のデュアルSIMとして使ってたお下がりです。
基本0円で使っていて、息子の携帯を夫婦の家族設定にしてるので、いつでも位置情報が分かってとても安心です。(それとは別にAIR tagも持たせてますが、最近スマホの位置情報で十分になってきました。)
妃★
いえ、大人2人はIT系で常に安定した電波が必要でメイン回線はahamoです。
私はahamoとpovoのデュアルSIMです。
ahamoはドコモ回線、povoはau回線なので、それぞれのアンテナの向き不向きに合わせて使えてるので、日本全国ほぼ圏外になりません。(スマホ中毒なのでw)
もちろん家ではWi-Fiです。
妃★
300円のプランがあるわけではなく、オプションを半年に一回300円くらいのをつけるという感じです。
普段は外で0円で使えます。
通話を0円で使うなら、iPhoneのFaceTimeを使う感じです。(うちはそうしています)
iMessage(iPhoneの普段使うメッセージアプリ)は外で無料で使っています。
基本的に通信速度がめっちゃ遅いので勝手にYouTubeなどは見れそうに無い感じです。
妃★
トッピングという名前で、半年に一回24時間データ使いたい放題330円を申し込んで使ってる感じで、毎月は0円です。
妃★
外でWi-Fiがない環境で、低速度で使えます。
妃★
そうです。Wi-Fiがない環境でも、auのアンテナ回線としてpovoが使えます。
LINEも使えるとは思いますが、うちの子にはアカウントを取ってないので、使わせていません。
親子の連絡手段と、位置情報を得るためにスマホを持たせてるので、iPhoneのメッセージとFaceTime以外は使っていない感じです。
この間1人で新幹線に乗せて祖父母宅に行く際には24時間のデータ使い放題をつけたので、新幹線でYouTube三昧(iPhoneにYouTubeアプリは入れていないが、ブラウザでYouTubeを見てた模様)だったようです。
妃★
外でWi-Fi以外でメッセージやFaceTime通話をしても、毎月こういう通知で0円です。
妃★
180日以内にトッピングの購入が月額0円の条件だからです。
povo 半年 トッピング
と検索したら、詳しくわかります。
自分で理解してから契約してくださいね。
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
初めて聞きました🤔
調べてみます😍
ありがとうございます😊
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
家族みんなpovoなんですか??
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
ちょっと調べたんですが基本的に0円なんですか🤔?
Wi-Fiがあるところのみだと0円ってことですよね💦?
外で使いたい場合はどうしたらいいんでしょうか??
300円のプランがわかりません🥲
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
外でWi-Fiがないときはどのように使うんでしょうか🥲
トッピングを申し込むと24時間使い放題で24時間経つとデータ使えなくなるということですか??
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
Wi-Fiがない環境でも使えるんですか😍?
なのに0円ってすごいですね😊
LINEとかも問題なく使えますか?
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
すごすぎますね😍
半年に1回トッピング申し込む理由を聞いてもいいですか??
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
そうなんですね😊
調べてみます🙇💦