※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子のうんちが生臭くて固形でない。病院に行くべきでしょうか?

汚い話ですみません。8ヶ月の息子のうんちが今日いつもと違いとても臭いです。朝、鯛をたべたからか、生臭いにおいです。少量で固形じゃない便を何回もしてます。病院に行ったほうがいいでしょうか?😣

コメント

のえる

離乳食の時、白身魚などを食べさせた後のうんちが生臭かったことありますが、特に病院には行きませんでしたよ。(^ ^)

• りまま

りまま

ありがとうございます!そうなんですね!鯛などのお魚は今まで何回も食べさせてるのに、臭かったのは今日が初めてで。。お腹壊しちゃったのか心配してしまいました😢

• 2月14日
  • のえる

のえる

もしかしたら少し消化不良をおこしちゃっているかもしれませんが、あまり気にしなくていいと思いますよ。(^o^)

• 2月14日
  • りまま

りまま

ありがとうございます。本人は元気そうなので、少し様子をみてみます😣

• 2月14日