※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が昼寝をせずに騒いでいて怒り、床で寝ていることに気づきました。イライラをどう沈めるか相談します。

昼寝しないでずっと騒いでる息子にブチ切れてしまいました。
泣いてるなと思ったらそのまま床で寝てた…
寝たくない日もあるよなって心の中では分かってるのに余裕無くてつい酷い怒り方してしまいます。
皆さんどうやってイライラ沈めますか?😔

コメント

もな👠

次男もさっき寝たところです、、
私はもうほっといてますよー😮‍💨
おっしゃる通り、毎日規則正しく眠れない日だって人間だからあります💦
眠くてぐずられたらイラッとしますが、次男の場合走り回ったり機嫌よく遊んだりしてるのでほっといてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないことにイライラするならほっとくのが良いですよね😭
    明日から寝ない日は試してみます!
    ちなみにほっといてる間何してますか?😭

• 8月21日
  • もな👠

もな👠

私はゴロゴロして携帯いじってますよー🫶
    次男は添い寝しないと寝ないので、私がゴロゴロしてたら横に来て寝落ちする感じなのでひたすら待ってます🤣🤣

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も添い寝しないと寝なくて、いつもは寝たふりこいて寝るまで待つんですがこれからは私もゴロゴロしながら待つことにします🥹

• 8月22日
ママ

親も人間なのでブチギレる日だってありますよ😢
毎日お疲れ様です!
私は子どもが寝たら好きなアーティストの曲聴きながらのんびり過ごしたりネットショッピングで爆買いしたりしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちが余裕無いとすぐ怒ってしまって…後から後悔しての繰り返しで本当子育て向いてないなと思います😔
    爆買いしばらくしてないので今度してみます🥹🙌

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

わかります〜💦
今、2歳が寝ました。
それまで、もう〜早く昼寝しぃってぇ!!!!!とブチギレました。だめだな〜イライラするけど、寝顔が可愛くてつらくなる日々🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!寝た後寝顔見ていつも後悔して😔
    自己嫌悪凄すぎて…心に余裕があるママになりたいです😢

• 8月22日