※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。理由は単身赴任ですれ違いの日々でした。お盆期間に夫…

離婚したいです。

理由は単身赴任ですれ違いの日々でした。
お盆期間に夫が三歳の子供に
暴力を振るった姿を見て、
一気に無理になりました。

私の宝物です。
夫が子供と過ごす時間と
私が子供も過ごす時間では
遥かに違うのに少しの事でも我慢出来ず
暴力を振るった姿が許せません。



今まで浮気が1回ありましたが、
それは許して生活してきました。

でも、
行く先もなければ、
専業主婦の為仕事にもついておりません。
お金がありません。

我慢するしかないのでしょうか。



コメント

あかり

まずはお子さん保育園に預けて、正社員で仕事したら良いですよ。妻側が経済的に自立すれば、良いですよ。
そのまま専業主婦で我慢してたら、お子さんも暴力をふるう子どもに育ちそうです。
暴力は学習ですからね。
我慢することないですよ。