※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家族・旦那

今日はバレンタイン(*^^*)旦那が職場などでチョコをもらってくる!皆さん…

今日はバレンタイン(*^^*)旦那が職場などでチョコをもらってくる!皆さんはヤキモチ妬きませんか?
今年は6個内手作り3つ!いまだにやきもちを焼きます、、これ本命じゃないよね?くれた人は可愛い?何歳?と質問攻め。私が作ったのはいらないでしょ~
って意地悪言ったり、、
パティシエなのでホワイトデイは私が手作りしたの返したり、、
大人げない(´・ω・`)

コメント

あげると言われたのも断るのも...。
しょうがないんじゃないですか😂
私は全くなんにも(笑)
よかったね〜😊なんて言うと思います(笑)

• えるぼ412

えるぼ412

仕方ないのはわかってるんですが、、
    イライラしちゃいます(>_<)

• 2月14日
まりりんouo

うちももらってきます!
なにもらうのかなー!
食べるの楽しみだなぁ!
となってるのと同時に、お返しめんどくさいなぁー!
しかないです笑
かわいくないのかも…。

• まりりんouo

まりりんouo

私が焼きもち焼かなくて、かわいくない! という意味です!
    もし勘違いしてしまったらごめんなさい。

• 2月14日
  • えるぼ412

えるぼ412

コメントありがとうございます!もちろんもらってきたチョコは私が一番に食べてやります。性格悪いな、、

• 2月14日
みっきゅ

うちは塾講師なので生徒からいっぱいもらってきます。
中には本命も…。笑
でも子供なので相手にしてません、妻は私です!そして私が食べるって感じです*\(^o^)/*

やきもちなんて可愛いお嫁さんで旦那様が羨ましいです(*^^*)

りょー

毎年、2、3人から貰ってきますが、妬きませんよ〜!
かなり年上の職場の人からなんで( ˊᵕˋ )

私は全然気になりません✨
私も一緒に食べよ♡と言ってくれるので一緒に食べたりします
(❁´ω`❁)笑

私の旦那ももらってきましたー!
手作りでハートのシールでしたよ!結婚してるの知っててハートのシールはイラっときました。笑
私が食べてあまり美味しくなかったよーと旦那に伝えました。笑

ぴーちゃん

わかります笑私も今から旦那が帰ってくるのを
ドキドキしながら待ってます😂😂
手作りだと本命チョコな気がして
妬いちゃいますよね〜

(°▽°)

私の旦那はもうイケてない40も過ぎたおじさんなので、ヤキモチは妬かず、むしろ手ぶらで帰ってきた去年は『どういうことや!さては会社で全部食べてきたなぁ?!( *`ω´)』って怒ってました(笑)←職場に女性がいなかっただけ。

女性がいたらいたで、1つも無かったら嫌われてるのかな??なんて心配です(笑)でも、6個ももらえて、その中に高級チョコでもあればさすがにうろたえますσ(^_^;)

えるぼ412さんの態度は私的には可愛らしいですけどね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )夫なら嬉しいです♡

ちい

お気持ちわかりますよ〜!
けど、職場だと皆に配ったりしてるんじゃないでしょうか?
私は貰ってきたチョコを食べますよ。笑
GODIVAなんてあったらラッキー!笑

みちる

自分が作る分がいつも大きめなこともあって、旦那は私がつくったの食べて、貰ってきたのは食べて良いよ~と言ってくれるので、妬くことなくヤタヤター!言いながら、私が食べちゃってます(*´ω`*)

ホワイトデーは旦那はめんどくさいーと言って適当な駄菓子詰め合わせを渡してるみたいなので、それで良いのか!?とドキドキしてます…。

おいっすー

手作りはいらない!
お店で買ったものなら私がいただきます!笑

うそー!!貰えたんや!!ほんで、それ私が食べていいよね(^ω^)みたいな感じです(笑)そもそも、貰ってきたお菓子類はバレンタインでもお土産あるよーと言って、くれます(笑)

ぽっぽ

うちの旦那は甘い物嫌いなんですが、毎年貰ってきますが全て私のお腹に入ります笑
私としてはおやつだ!ラッキー♡と思ってます。
特にヤキモチとかないです^_^;

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

結婚してから&転職後、初めて仕事のあるバレンタインで、もらってくるかドキドキしてますΣ(´□`;)笑
昨年までは偶然にも休みだったのでなくてほっとしてたんですが。笑

やきもちやきなので、貰ってきたら一通り誰にもらったか聞こうと思います( ・∇・)笑

maaaa。

何も思いません!笑
むしろ私のお腹に入るので嬉しいです!笑

mama...♡

職場の方から貰ってきますが
奥さんと食べてくださいって
言ってくれるので、嫉妬はないです♡

手作りを貰うのは嫌ですね(*_*)
私も同じ立場だったら
色々質問責めします!!笑
くれるならせめて買ったの
頂戴って思います(笑)

マッドハッター

LINEで貰ったか聞いたらゴディバといってたので楽しみにしてます♥笑 旦那はチョコ嫌いなので私が食べてますしヤキモチも妬きません(笑)
でも、えるぼ412さんの旦那様はヤキモチ妬かれて嬉しいだろうなあ……私は可愛げもない嫁なので(´д`|||)

えるぼ412さんの反応が可愛い😍💓
わたしも気になってきて
LINEして聞いてみましたが、
『おばちゃんから小さいの貰った』
とのこと(笑)
去年までくれていた若い子は
くれなかったみたいです(笑)
既婚者は対象外なのか...?

お花見したいな

分かります!!(T▽T)
うちの旦那は初めてもらって帰ってきました!!
3つでうち一つは1500円くらいので(←調べました(^^;)私からするとこの1500円特別感がある!Σ(゜Д゜)とヤキモチ妬いてしまいました。
誰からー?って聞いたら『何で言わなあかんねん』って言われて余計気になるΣ(゜Д゜)去年に旦那が職場の同僚から手紙をもらった事件があったので余計に
です…(T▽T)

タラタラと愚痴ってすみません(T▽T)けど分かりますよー(T▽T)手作りはあり得ません!!嫌ですΣ(゜Д゜)って下さった方に失礼ですが(>_<)

私もホワイトデーは何か作ろうとちょうど考えてたところです(*^^*)