※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO
妊娠・出産

昨日のエコー写真で男の子か確認できるか不安です。心拍も聞けず、早くお腹の中を見たいです。腹部エコーになるのでしょうか?ありがとうございます。

昨日11w6dのエコー写真です!
看護師さんに聞いて手足は確認したんですが、脚の付け根に丸っと見えるのは男の子のシンボルでしょうか?
さっき気づいて気になったので…f^_^;)

あと、一緒にエコー見せて貰えてません(´・_・`)カーテン越しに先生だけ見てます。
心拍も聞いた事ないし、どんな風にお腹の中動いてるのか早く見たいです…!膣エコーは一緒に見れないものなのでしょうか(´・_・`)
二回目の妊婦検診では腹部エコーになるのでしょうか?

コメント

美愛mama♡

11wだと
まだ性別は確認できないと
思いますよʕ*̫͡*ʔ!!!

内診検査の時に
聞きながらやってもらうと
良いですよー♡!!!
15.6wから
腹部エコーになると
思いますよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

龍ママ

.

piichan

私は11wから腹部エコーでしたので
次回からなのかな(*^^*)

性別気になりますよね〜
私も楽しみで仕方ないです♡笑

なぎまま

この角度のエコーではおまたは映らないので丸に見えてるものは性別関係ないと思います(^_^)

モニターがこちら側にもついてるのでうちの病院は初診からエコーの映像見れます!

火曜日に10w1dで検診行きましたが元気に動いてる所も見れました♡

経膣で見れないなら早く経腹に変わるといいですね(≧з≦)

つー

まだその時期だとエコーの映像は先生しか見ないですよね(^_^;)
私一度ほら元気ですよ!ってカーテンをちらっと開けてくれたので、試しに見せてもらえないですか?って言ってみてもいいかもですね♪
おなかの上からのエコーになったら性別わかりますね♪
足をハの字に見える角度から映してチェックするので^_^
早くわかりますよーに♪

ふう

これは赤ちゃんを真横から写したエコーなので、おまたは見えてないですね(^^;;

うちの病院では、経膣エコーでも先生がカーテンを開けて一緒にモニターを見せてくれるのですが…。

15wくらいからは経腹エコーになる病院が多いですよ(^-^)/
その時に性別聞いてみると分かるかもしれません。私は16wのエコーで女の子だと分かりましたよ。

ルニー

3ヶ月ぐらいで外陰部は出来上がるらしいですが、
確認できるのは中期に入ってからですよ(^^)

私の病院では、
カーテンのところにモニターがあって
先生と私と同じ画面を見られるようになってましたよ!
病院によって違うんですね…

ちなみに腹部エコーは4ヶ月の検診からでした!

KO

やはり早すぎでしたよね(^^;;
次の検診は15wの時なのでお腹だったら先生に聞いてみようかなと思います^o^

KO

そうなんですね!私もいよいよ腹部を期待して行ったら股開きでちょっと寂しかったです(´・_・`)気になりますよね〜!どっちの名前も考えてるけど早く知りたいです♡

龍ママ

たぶん性別がわかる時はこんな感じだと思いますよ!
これは両足です!
左がお尻で足が2本あって
その間にシンボルが見えました!

KO

家に帰ってきてから丸に気づいて、もしやと思いました!角度的にも違うんですね>_< 私も前行ってた産院は初診から見せてくれるところでした>_<
経腹エコーに早く変わって欲しいです(≧ з ≦)

KO

カーテン越しに先生と対面ちょっとドキドキですねΣ(゚д゚lll) ピクピククルクル動いてたとか聞くと見たかったなって思ってしまいます>_< ハの字の角度で分かるのですね!早く知りたいです(^^)ぱかっとしててくれたらいいな♪

KO

やはり経膣エコーではカーテン越しが多いんですか…(´・_・`)そうすると分かるのは真正面から開脚のエコーですね!
次は15w6dなので経腹エコーになって性別も分かったら嬉しいです^o^

KO

もう3ヶ月で出来上がってるなんて驚きです!私も前の産院ではモニター見ながらだったので今回はそれがなくて残念なんです(´・_・`)前回は赤ちゃんも確認出来なかったから早く心拍聞きたいなぁって>_<
次の検診は3ヶ月最終日なのでどっちなのかドキドキします(^^;;

KO

分かりやすく線までありがとうございます!真下からの脚開脚ですね!私エコーうまく見れないのでその都度先生に確認した方が良さそうです>_<

ゆき

私の病院はカーテンのとこにもモニターがあったので初診から見れましたよ♡
腹部エコーは3回目の検診からでした♪
前回の検診で、もしかしたら男の子かもね〜と言われた画像貼っときます(^^)

ゆき

真下から見た感じです♡

龍ママ

グッドアンサーありがとうございます!!
あたしは腹エコーになってから
毎回携帯でムービーとってました!

KO

初診から見れると安心しますよね(^^) 男の子は分かる時早いって聞きました!ゆきさんのエコー男の子っぽいですね!
早く知りたいです♡