※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血かおしるしか、生理2日目の出血かどうか心配ですか?

今日内診グリグリして1センチ子宮口開いたんですけど今トイレ行ったら生理2日目みたいな出血がでてきて。
これって内診後の出血?おしるし?どっちなんでしょうか😰

コメント

S

3人出産してますが、おしるしは鼻水に少しだけ血が混ざったような感じだったので内診後の出血ではないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私も内診後のかなとは思ってますが久しぶりの出血なのでドキドキしちゃって😂
    ドロっとしたのも出てました🥺

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私がおしるしきたときは
パッと見は生理って感じでした!
個人差あると思いますが、
内診後ならその出血🩸ぽいですね💦おしるしだったとしても、すぐ陣痛来る人もいれば、翌日または1週間後だったりバラバラなので様子見で大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    少し様子見て結構な量が続くようだったら病院連絡してみますありがとうございます☺️

• 8月21日
しー

おしるしですかねー🤔
私の場合は陣痛中ですが、1人目、3人目の時はガッツリ2日目位か多いくらいの出血が有りました。