コメント
さらい
私は非常識とは思わないです!!
お子さんの成長みたいですよね。
ゆきち
連れてってもいいと思いますよ✨5ヶ月でわからないかもしれないけど、家族だし一緒に参加してあげたら、大丈夫と言っていても内心はきてほしいはずなのでうれしいと思いますよ😄
対処できないくらいぐずったら出ればいいだけですし✨
お子さんのためにも家族みんなででてあげてください❤
-
さくらんぼ
ありがとうごさいます(。>д<)
グズりませんように- 2月14日
るう
非常識なんて思わないです(*´∇`*)
息子さんの大切な卒業式、是非見てあげてください(*^^*)
-
さくらんぼ
ありがとうごさいます(>_<)
見届けたいとおもいます- 2月14日
さくらんぼ
ありがとうごさいます(。>д<)