※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那に忘れ物を取りに行ってもらったら、リュックを玄関に置いておいて欲しいと伝えたら、リュックの中に入れないで放置された。その対応に怒り、口論になった。

口を開けば旦那と喧嘩。今冷戦状態。私がコロナになって、今日は子供が幼稚園預かりで、旦那に車で送ってってもらったんですが、リュック、コップやフォークなど忘れていったので(←おい!怒)ラインしたら取りに行くと‥玄関のところに置いておくとラインして、帰ってきたら、リュックの中に入れない意味はなんですか?放置してるんで‥と‥はぁ?何でそんな言い方するんですか?言い方考えろ!と私も怒鳴りました!何て嫌なやつなんだ!!
リュックは息子が地面に置いたり、あまりきれいではないので玄関の横にある土間?置いてあるので、帰ってきたら旦那にリュックに入れてもらおうと思いました。

コメント

ゆいx

男の人ってお世話を普段やらないからわからないんですよね~^^;💦💦

私も何度同じ事で喧嘩したか(笑)

慣れないお世話にテンパってるんでしょうね(* 'ᵕ' )☆

いい機会ですし。旦那様を優し~く調教してあげてください😂💦

• なのはな

なのはな

いや、もう無理かもです。これは冷戦状態出嫌味で言われてるんですよ。嫌いが増すばかりです😭

• 8月21日