※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにマザーズリュックをかけると足に当たります。リクライニングが原因でしょうか?首すわり前でリクライニングは1番伸ばしています。

ベビーカーについて
サイベックスオルフェオを使用しています。
マザーズリュックをかけたくてベビーカーフックを用意したんですが、かけると足に当たります💦
これはリクライニングが原因でしょうか?
まだ首すわり前なのでリクライニングは1番伸ばしている状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

オルフェオ使ってます!
足に当たりますよね💦
シートを倒してるからかなと思います、ロックもかけづらいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たりますよね💦
    やっぱりシートのせいですかね…リクライニングが上がったら当たらないと良いんですけど😭
    ロックも確かにかけづらいです!せっかく買ったんだからたくさん使いたいですよね😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物入れ小さいからバッグかけたいですよね😂
    シート倒してバッグかけると重心も後ろに来て倒れそうになるのでアンダーバッグ検討してます🙋

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、ここに何入れるんだ?という感じで🤣
    アンダーバッグなんて便利なものがあるんですね!良いことを知りました✨
    シートが上がってもリュックかけるの無理そうだったら検討してみます🥹✨

• 8月21日