※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
子育て・グッズ

息子が11キロでLサイズのパンツを履いているが、サイズが合わずお尻に食い込んでしまう。15キロまでのLサイズを探している。Mサイズは問題なかった。

11キロの男の子にマミーポコLサイズを使用しています。トミカ柄だったので息子が喜ぶかなと思って初めて履かせたら、ちょくちょくお尻に食い込んで片方のおしりがはみ出る半ケツになってしまいます🤣履き心地が悪いようでモゾモゾするので定期的に直してあげるてます😅15キロまでのL大きめパンツと記載があるので体重的には問題ないだろうなぁと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか? いらっしゃればLサイズでおすすめのオムツを教えていただきたいです‼︎
これは息子のお尻の問題なのか…。サイズアップするべきなのか…。Mサイズまではグーンを使っていてそのような事はなかったです。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

体型もあると思います🥹
11kgで標準体型の長女ですが、マミーポコのMサイズ履いています😂
たまに、半ケツになっています😅
Lサイズだと大きくて漏れます…😭
半ケツになっていても漏れないので、マミーポコ使っています🤣

長女は、マミーポコ以外だとLサイズなので、ムーニー使っていました!
マミーポコにするまではムーニー使っていました😊

• Sana.

Sana.

ありがとうございます😊 うちは男の子なので前だけ吸収で漏れはしないのですが逆にサイズが大きいから動いちゃうって事もあるのかも!と思いました‼︎

• 8月21日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

それもあると思います🤔
    大きいとズレたりするので…🥹

• 8月21日