※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供を誰にも見てもらえない方いますか?夏休み中、子供と一緒でイライラ。旦那は不在、義母も手伝い不可。息抜きできず、1週間後の克服を不安視。

子供を誰にも見てもらえない方いますか?

夏休みになって6と2歳、5週間ずーーーっと!!!
朝から晩まで一緒でもう無理です。
可愛いはずなのにイライラしすぎて嫌味言ったり八つ当たりしたりもう自分が嫌になります。

旦那は朝から晩までいないし、好きに出掛けて行っちゃうし、帰ってきてもYouTubeかゲーム。
食事中に娘がパパ〜!って言っても無視して食べながらテレビ。
はぁ?普段一緒にいないんだから可愛がってあげてよ💢って感じで本当イライラします。

義母は同居じゃないけど訳あって行かなきゃいけなくて、行けばイライラ発言しかしてこないし。
何か仕事手伝いますか?→沢山やってほしいことあるけど、子供達一緒じゃ無理だから!(嫌味っぽく
だって。

もう環境と人にイライラしかしてません。
息抜きができない、子供達が昼間いるのにどう息抜きするの?
構って構ってされて、疲れ果てて朝もゆっくり寝てれば同時に起きるから時間ない、夜も疲れて一緒に寝てしまって何もできず。
諦めるしかないですよね、もう。

あと1週間、やっていけるかな?
子供に手をてしまうことは絶対ないけど、そういう人の気持ち、分からなくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は海外にいるのと実家は両家共に遠いのでずっと1人だし行政くらいしか頼る人いません😇行政には頼りたくないのでずっとひとりです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    海外は大変ですね💦
    もういないものと思った方が楽だと思ってます😂
    行政頼れって言われてもイマイチピンと来ないですよね💧

    • 8月22日
ビール

5歳、3歳います🥺
なんとか毎日踏ん張ってますがあと残り1週間、ここに来て自分の中の電池が切れかけています😅
はやく幼稚園はじまってくれお願い…と毎日なげいてます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電池切れかけ分かりすぎます😭
    昨日はプチんとキレてしまって、早く幼稚園はじまってくんないかな💢って聞こえるように言ってしまって反省してます、、😭息子に大人なのにそんなヒドイこと言うのみたいに言われて何でこんな子供なんだろうって本当嫌になります、、

    • 8月22日