※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉が毎日家に帰ってきて困っています。犬と一緒に来て、駐車場やキッチンも使います。狭い家で息子との生活に支障があり、早く3人で暮らしたいと思っています。

義姉が少し苦手です😓
(私は出産、結婚を機に義理実家に住んでます)

義姉は数年前に結婚し、旦那さんと犬で暮らしています。
ですが潔癖症らしくアパートのお風呂に入れないので毎日実家に帰ってきてお風呂に入りに来てました。
今は家を建てたのでお風呂は入ってないですが謎に毎日帰ってきます😩
毎朝8時前に犬と帰ってきて犬を実家に置いてパートに行き昼頃に帰ってきて夕方の3時、4時くらいに自分の家に帰っていきます。
また、家の前の駐車場に私の車とお義母さんの車が停まっているため路駐するか、私の車の前に停めます。
私の車の前に停められると外出したい時に出れないし(いちいち退けてくださいっていうのめんどくさい笑)。
私には直接言ってこないけど、私の車もう少し後ろの方で停めてって夫に言ってきたそうです。
無理だよ爆笑 無理矢理停めようとすんなよまず帰ってくんなよ自分の家あるのに。ちなみに揚げ物等は実家で作るらしくキッチンも使ってます。私が使いたい時は義姉がいるのでほとんど使えず、義姉が帰ったあとか来る前に急いでキッチン使ってます

私の心が狭いのは分かってますが、毎日家に帰ってこられるの困るし、それも犬と一緒に。
犬はまだ息子を警戒しているのかずっと吠えてきてうるさいし、息子もびっくりしちゃってるし、リビング毛だらけだしおしっこしたシートそのままで帰っていくし😩まだハイハイしないからいいけどあと数ヶ月もすればハイハイしだすのにこの状況だと嫌で😰

はぁ〜早くアパート借りて3人で暮らしたい😩

コメント