※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当内容や冷凍食品について相談です。息子の好きなものを入れていて喜んで食べているそうです。

幼稚園に持参するお弁当ってどういうものが入っているか先生も見たりするんですかね?😅
またおかず全て冷凍食品を使ってる方いらっしゃいますか?

うちの園は給食なので、お弁当の日って基本ないのですが、夏休みの預かり保育の時はお弁当持参です。

週1・2ぐらいで預けているんですが、毎回冷凍食品を詰めているだけです😂

息子の好きなものを入れてるので、本人は喜んで完食してきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べるときにはみるとおもいますよ!確認したりはないです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはりなんとなくは見ますよね😅
    預かり保育で人数が少ないので余計目立ちそうです😳

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ご飯見られてます😂
冷食のナポリタンが好きなので高頻度で入れるんですが「今日も大好きなパスタから食べたねー☺️」って言われます🤣
うちはまだ2歳児なのでおかずが4品くらいしか入りませんが、卵焼きとかほうれん草とコーンのバター炒めとか何かしら1品だけは作るようにしてます!それ以外は冷食やミニトマトです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    子どものことを良く見てくれているのは有り難いですけどね😂
    1品ぐらいは手作りします😳

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯の唐揚げを1つ残しておくとか小さいハンバーグを1つ作っておくとかすると楽ですよー😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕飯のおかずを少し残しておけばラクですね😃
    ありがとうございました✨

• 8月21日