※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

担当者からの連絡がまだない場合、16日までお休みの可能性も考慮し、諦めずに待つのが良いです。

お盆前にパートの求人に応募しました
履歴書を送り電話で担当の方から電話が来て、お盆なので来週電話しますと言われたのですが、まだかかってきていません😓
病院なのでホームページで休みを確認したら16日までお休みでした
もう諦めた方がいいのでしょうか?
まだ許容範囲ですか?

コメント

ままり

どうしても受けたかった求人であれば一か八かまだ連絡頂いてなくて…と電話してみます!
ま、いいかって思うようであれば落ちたなと思って次へ進みます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん微妙なんですよね😆笑
    受かるなら助かるけど、性格的にこうゆう連絡とかがルーズなのがモヤモヤしてしまうタイプで😂💦

• 8月21日
  • ままり

ままり

もしかしたら担当の方が体調不良だったり連絡できない事情があるかもしれないので、気になる会社なら一度は連絡してみます。
    私ならですが😊
    でも、少しでも自分がその会社に違和感感じたら次の求人探します❗️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の面接もあるので、待ちつつ来なかったら諦めようかなと思います☺️
    確かに体調不良もありますね😷
    ありがとうございます😊

• 8月21日