※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

二歳の子供がいて運転免許がないため、自転車を買いたいと思っていますが、高価なので即決できず、今更感があるか悩んでいます。

電動アシスト自転車

もう少しで二歳の子が居るんですが、運転免許がなく、今までタクシーや徒歩などで乗り切ってきましたが息子もチョロチョロするので、自転車いいなぁ〜と思うようになり、急に自転車ほしい欲が出てきてしまって…🚴
安いものではないので即決もできず。
やっぱり今更感ありますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳直前で買いました!後ろに乗せたかったのですが2歳以上推奨となっていたので、そのタイミングになりました。
めちゃくちゃ使ってますよ👍🏻行動範囲も広がりますしおすすめです😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    後ろに乗せられるのが2歳というのも全然知りませんでした!
    ますます欲しくなりました🥺

• 8月21日

うちは2歳半と4歳半の時買いました

私も今更感あるかな?と心配しましたけど、行動範囲が広がり買い物も楽だし確実にQOLが上がりました
買う価値あると思います

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

少しの距離でも子供と一緒だとなかなかたどり着かず…魅力的です。
    欲しくなりますね🥺

• 8月21日
ママリン

うちは2歳半ぐらいで買いました。めちゃくちゃ便利になりましたよ。後ろ乗せできるようになってからの方が、チャイルドシート買い替えなくて良いのでむしろベストタイミングと思います😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

確かにチャイルドシート問題でてきますよね!ベストタイミングなんて聞いてしまったらもう…🥺🥺🥺
    欲しいです!

• 8月21日