※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達へのお返し、何がいいかな🤔子供同士も仲良しでよく近所の公園に行…

お友達へのお返し、何がいいかな🤔

子供同士も仲良しでよく近所の公園に行ったり
約束してちょっと遠くにお出かけする仲です。
家も数軒先。パパとはちらっと挨拶程度です。

なんならママとはパート先も一緒で仲良しです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

自宅で栽培したという立派なゴーヤをたくさんもらったので何かお返ししたいなと思ってます
ママも子供も喜ぶちょっとしたものがいいなと思ってます

が、、甘いものは苦手と言っていたし
ご夫婦共に外国籍の方で宗教上の理由から
食べられないものがあります

何がいいですかねぇ〜、、、

コメント

Sママ

ジュースはどうですか?
アイスコーヒーとセットのとか、果物も嬉しいと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😳!
    コーヒーは夫婦共に好きと言っていましたし!

    • 8月21日