※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌市で出生前診断された方どちらの病院でされましたか?北大病院は35歳以上の条件ありですよね?

札幌市で出生前診断された方どちらの病院でされましたか?
北大病院は35歳以上の条件ありですよね?

コメント

はじめてのママリ

認可の天使と、認可外のゴールデンゲートで受けました!

確か、35歳以上って決まりが緩和されたから、どの病院も年齢制限ないと思いますよ!ホームページや電話で確認するといいかも!

天使は、天使で生む人しか受けられないけど10万で安かったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    天使調べてみます!どこも20万くらいで見ていたので安いですね!
    血液検査と羊水検査のどちらでしたか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

NIPTで陰性だったので、羊水検査はしなかったです。
    天使はクアトロも受けられますよ😄

出産費用は、普通分娩や誘発なら手出しは4万〜7万くらいで、妊娠後期には補助券以外に毎回2000円〜4000円くらい支払いがありました。

母子同室、NICUあり、母乳推奨、分娩室は大部屋、産後は個室希望すれば空いていれば入れます。スタッフや先生は優しいです。

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭💓

出産費用なども聞きたかったのでほんとに有難いです!
    私自身天使で産まれて調べるとバス1本で行けましたので本格的にそちらで考えようかと思います🥹

• 8月21日