※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
妊娠・出産

生理きたけど妊娠してた、という方いますか?その場合生理だと思ってたの…

生理きたけど妊娠してた、という方いますか?
その場合生理だと思ってたのは着床出血とか生理ではない出血で、ちゃんと生理きてたら妊娠してないのは承知してます。
生理みたいな血の量だったのに、次の生理がこなくて実は妊娠してたという方いたら体験談教えてください。

普段周期の乱れはほとんど無いんですが、今回1週間たってもきてません。前回かなり頑張ったのに生理(いつも通りの血の量)がきてしまい落ち込んでいたんですが、これはもしや??と期待してしまってます。
妊娠検査薬は今日の夜までこなかったら試します…!

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産でしょうか?💦
化学流産の時そんな感じでした💦

• さえぴー

さえぴー

妊娠"してた"のパターンですよね…出血してる時点で妊娠しててもうまくいってるのは考えにくいのは理解してるんですが、
    どうしてもこないだのは着床出血で、今妊娠"してる"に期待してしまってます…
    今回の前には心音確認する前にいなくなってしまい…うまくいきにくいのかもしれないです。

• 8月21日