※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
ココロ・悩み

相手からの連絡に返信するべきですか?

離婚した相手の母親から久々に連絡が来ました。
以前「もう連絡したくないと言っている」と元旦那から聞いていたので
こちらはブロックして連絡先も消していました。
LINEの内容は「ご無沙汰です。携帯が壊れたので新しく登録してください。子供達は元気ですか?」でした。

返信した方がいいのでしょうか?

コメント

ベビーラブ

相手の母親が原因の離婚というわけではないなら、一応返信します。
了解です、元気です、くらいで🤔

3kidsママ

本当に元義母本人か分からないので、返信する必要はないと思います!ブロックしておきましょう✨

まりも

元旦那が陰でコソコソ連絡取られるのが嫌だから「連絡したくない」って虚偽下可能性はないですかね?
もしぶーさんが連絡とってもいいと思うなら私はとってもいいと思いますよ

孫ちゃんには変わらないですし
めんどくさい義母じゃないなら私は友達になれるタイプです

はじめてのママり

普通の関係だっら普通に返事します、旦那さんが言ってることが本当かも分からないですし。

ぴぴ

他人なので無視です︎👍🏻 ̖́-

え、元妻でもない、元妻の母親から連絡なんて意味分かりません🤗
ブロックでいいと思います。気になるなら、元妻さんに連絡取り、当人同士で話し合っていればいいです