※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんが泣き止まず、寝られない状況で不安を感じています。助産師に預けても、離れるのが怖くて涙が止まりません。

19日に出産終えたんですが
なんで泣いてるかも分からない、
添い乳しながら寝てもずっと泣いてるオムツは何ともない、何も分からなくずっと寝れなく
病院の中も私の子供の泣き声が響いていて😂
助産師さんが、「寝れてないしょ?6時まで預かるから!」って言ってくれて寝ようと思ったんですが
何も出来ないな〜とか離れたら離れたでなんか不安だし、涙止まらないです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも出てきたばかりで不安とか環境が変わってるので泣いてたりします
大変ですけどたくさん抱っこしてあげて声かけてあげたらだんだん安心してくれますよー

• ママリ

ママリ

そうですよね😭😭
    何事にも不安になってるのでもう少し気楽に接したいです😭

• 8月21日
ママリ

ご出産おめでとうございます🙇‍♀️

まだママも赤ちゃんもわからないことだらけで
戸惑うこともあるかと思いますが
分からなくて当たり前なので
どうか追い込まずに今は休める時は休んでください✨
何もできないなんてことないですよ!
助産師さんもプロですし
任せるとこは任せましょう!
私は下の子夜中普通に預けてましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    あの後新生児室から泣き声聞こえてくる度に大丈夫かなって心配なったんですがとりあえず寝ました🤧そうですよね!不安になりすぎていました!!笑

退院してからは休む暇ないと思うので今のうちに休みます💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

1人目の産後入院中、大部屋に私だけだったからまだ良かったですがベビーに夜中何してもずっと泣かれた日があって、、。1人目だったしどうして良いか分からず結局は預かってもらって私も部屋でヒソヒソ泣きました😂

預けたら預けたで心配というか罪悪感に駆られて少し寝てから迎えに行きました。
なんか、同じことあったなぁ懐かしいなぁ…と思ってコメントしてしまいました😌

出産おめでとうございます💐☺️

• ママリ

ママリ

ほんとですか、、同じような方いてなんだか嬉しいです💖😭

そうなんです!!!笑
    居ないとなんか寂しくもなりますし、、笑

ありがとうございます🥺
    もう少しで出産ですね!!頑張って下さい!!🎶

• 8月21日
りりぃ

おっぱいが上手に吸えなくて思ってる量が出てないとかはないですかね?うちの子は飲んでると思ってたら全然飲めてなくてお腹すいて泣いてました🥲ミルクもらったら落ち着きました🫶🏻