※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

白い痰のようなおりものが出て、お腹が張り、痛みがある。胎動がおとなしめ。出産の兆候かもしれない。

先ほど、白い痰のようなスライムのようなおりものの塊がでました!そのあとからお腹が張って特にお腹の上の方からじわじわと痛みがあります(>_<)
ここ2日下腹部に軽い生理痛みたいなのはあったのですが、、
そろそろ産まれてきてくれる兆候の一つと考えてもいいですかね?(*^^*)
今日はいつもより胎動がおとなしめです(>_<)

コメント

私は37wくらいから前駆陣痛があって、
38wくらいから白い塊のおりもの、
産まれる2日前からおしるしがありました⭐️
赤ちゃんに会えるの近そうですね❤❤

• あゆ

あゆ

すごい薄いピンク色が混ざったおりものは2日前でましたけど、おしるしはもっと出血しますよね?(>_<)
    近いことを願ってます(T-T)

• 2月14日

退会ユーザー

白い塊がだんだんピンクくなっていって、
    おしるしは出血でした!
    おしるしがあった1何時間後かに破水して産まれました😊

• 2月14日
  • あゆ

あゆ

白い塊も色が変わってくるんですね‼ちょっと注意して見ておきます‼
    おしるしがあったら早そうですね(>_<)ありがとうございます‼

• 2月14日
みき

私そのスライムでた日に破水してうみましたよ(๑>﹏<๑)それまでスライムでずにだったのでおしるしだったのかな~って??

• あゆ

あゆ

スライムみたいなの出たあとからおりものが増えたのか出てくるのがわかります(*_*)でも水みたいではないし生暖かくもないので破水ではなさそうです(T-T)
    破水はドバーとでましたか?(>_<)

• 2月14日
  • みき

みき

破水はドバーッとでました( *ˊᵕˋ)ノ
    でもたぶんもう時期だからスライムでてるとおもいますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝楽しみですね♪

• 2月14日
  • あゆ

あゆ

楽しみです‼破水からでも陣痛からでもいいので早くきてくれたらと思います‼

• 2月14日
♡2児mama♡

私は下の子の時にスライムのようなオリモノがでて陣痛につながりました(^_^)お子さんにもう少しで会えるかもしれないですね♡頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• あゆ

あゆ

今まで出たことがなかったのでびっくりしました(>_<)
    そのまま陣痛につながってほしいです(*_*)程よく張るのですが痛みが伴いません(..)

• 2月14日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

私もびっくりしました😂確かそれから、2時間くらいしたら破水して4時間〜5時間後に産まれました😁

• 2月14日
  • あゆ

あゆ

わぁ~安産ですね🎵羨ましいです‼
    破水したら産まれるときも近いですよね‼

• 2月14日