※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

静岡市、焼津市、藤枝市、島田市あたりで美容院を探しています!カット、…

静岡市、焼津市、藤枝市、島田市あたりで美容院を探しています!カット、シャンプー、カラー、仕上げを同じ人がやってくれる所がいいです!チェーン店だとシャンプーは違う人とかになりがちで💦💦
カットやカラーが上手だと嬉しいです!

コメント

ちぴ

藤枝にあるAREA DEUXいいですよ〜👌🏻👌🏻

• momo

momo

ありがとうございます!調べてみます!

• 8月22日
みーこ

藤枝市のKIKIはお姉さんが一人でやってるので、全部その方がやってくれるし、同じ時間に他のお客さんが来ることもないです。
他の方が書いてくれてる、AREAさんから独立された方です!

めっちゃ話やすいし、カラートリートメントめっちゃいいです✨
ずっと行けてませんが、私が行ってた頃は2ヶ月先くらいまで予約とれないとかよくありましたが💦

• momo

momo

ありがとうございます!KIKIで調べても出てこないような…調べ方が悪いのかな💦藤枝市なんですよね?

• 8月22日
  • みーこ

みーこ

たぶん、藤枝市なんですが、出てこないですね(>_<)
    Googleマップで見てみましたが、わかりませんでした。
    あんまりオープンにはやってないのかなぁ?すみません💦

• 8月22日
  • みーこ

みーこ

もう少し調べてみましたが、住所くらいしか出て来ませんでした😭

• 8月22日