※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の忙しい時間に離乳食の時間をずらすことを考えています。送迎後、帰宅してミルクをあげる際の対応について相談しています。

上の子が保育園で朝バタバタなとき、下の子の離乳食遅らせても大丈夫ですよね?😭💦

朝早く起きなきゃと思うのに、次男の夜泣きがあり私自身ずっと眠れてなくてとても辛いです。

朝は一番バタバタするのですがなんとか7時過ぎに起きて
長男に1人でご飯食べてもらい、ローテーブルが近くにあるのでそこで次男の離乳食あげてます。

そこで問題なのが、登園までに支度を終わらせるのが毎日キツくなってきたので離乳食の時間ずらそうと思っています。

今はだいたい7時半〜8時にあげてるのですが
送迎後、帰宅してあげる場合起きてミルクあげないと泣きまくるのですがみなさんならどうしますか??

長男のご飯も付き合ってあげられないのと、バタバタが嫌なので時間ずらしたいです🥺

コメント

マリー

ズレてもいいと思います。
朝忙しくて時間ないですもんね😓💦
仕方ないと思います😀