※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1週間ほど体調が優れません💦私はもともと偏頭痛持ち、自律神経失調…

ここ1週間ほど体調が優れません💦

私はもともと偏頭痛持ち、自律神経失調症だと勝手に思っていて、不安症のような症状もあります。
些細なことでも心配になります🥲

子供たちが夏休みに入り仕事もあるのでバタバタした毎日なのですが、お盆休みに入ってから体調が明らかにおかしくなりました😭

先日は2日続けて頭痛がありました🤦🏻‍♀️
薬を飲んだら痛みは完全に治ります。
そして頭痛が起きた次の日あたりから、頭痛まではいかない頭の重い感じ、締め付けられるような圧迫感があります🥲

心配性なのでたくさん調べて脳梗塞、脳出血、または腎不全や心不全などの可能性もあるのかと思いさらに不安に、、😅

一度病院に行ってみようとは思うのですが怖くて行けず😭
恐らく緊張型頭痛だと思うのですがお薬以外で何か和らぐ方法を知っている方いらっしゃいませんか?🥺

スマホの見過ぎ、極度の肩こり、ストレスが原因ですかね💦

コメント

いち

私も自律神経失調症です。

頭痛が辛い日ありますよね🥲
やはりスマホの見過ぎ、肩こりかと思います!
外出してスマホを見る時間を減らす
YouTubeで肩こりのストレッチする
ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺
    自分で自分を追い込んでます🥲

    そうですよね!
    この間もみほぐしに行ったら重症と言われました😂
    でも頭が重い感じは良くならずです、、

    • 8月20日
  • いち

    いち

    もみほぐししてもらっても
    良くならない時ありますよね。
    多分そういう時は
    体がしんどいというより
    自律神経がかなり乱れちゃってるんだろうなーって思います😓

    • 8月20日