※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真撮影に苦手意識があり、自分の写真に不満を感じることがある女性がいます。自分を綺麗に写すコツや笑顔の秘訣について相談しています。

変な悩みなのですが、、写真📷のことです
みなさん、他撮り、外撮りが苦手だったりしますか??
わたしはすごく苦手です😂
この前会社で写真を撮ったのですが、
「なんか変な顔、ブサイクすぎるなぁ、、😭」
って思いました、、
(スマホ📱でノーマル、フィルターありだったり)
でも、綺麗に写ることもあったりすることもあります
「あれ?いいかんじかも、、😳」と、、
綺麗に写るにはどうすればいいですかね??
みなさんコツというか笑顔の秘訣とかありますか??

コメント

アップリケ

私は奥二重なので、目を大きく開いて顎を引いてしまうとめちゃくちゃ一重に写ってしまうので、あえて顎を突き出す感じ?で写ることで二重に見せてます!笑

あとは口閉じて口角上げるの苦手なので、めっちゃ歯出して笑います笑