※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫、テレビはどこのメーカーがおすすめですか?エアコンはダイキン!…

冷蔵庫、テレビはどこのメーカーがおすすめですか?

エアコンはダイキン!
トイレはTOTO!
みたいな、そのメーカーの得意分野があると思うのですが上記2つはどこがおすすめですか?

コメント

arc

電気屋さんで見比べるとTOSHIBAの映像は綺麗だな~と思います😊

冷蔵庫、2ヶ月くらい前に買い換えたんですがそのメーカーによって得意とする分野があるようなので何を優先するかによって変わるらしいですよ😉
冷凍機能なのか、野菜室なのか、節電なのか、などなど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下へお返事してしまいました💧
    ありがとうございます☺

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

テレビは実際の映像を見てきたほうが良さそうですね☺

冷蔵庫もメーカーによって推してる機能があるのでそれを基準に選ぶといいんですね!
野菜室も無いような小さい冷蔵庫しか使ったことがなくてイマイチピンとこないのですが家電屋さんで実物を見てきます★
ありがとうございます!

🍠

冷蔵庫もエアコンもテレビも我が家は東芝です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってましたがやはり東芝のテレビは綺麗ですか?
    冷蔵庫とテレビの決め手を教えてください☺

• 8月20日
  • 🍠

🍠

普通ですかね?
    ちょっと東芝の冷蔵庫が新しい商品と入れ替えで安くなってて買った感じです🤣

• 8月20日