※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと恥ずかしいと思ってる人いますか?夫婦仲良しで旦那大好きな方…

旦那のこと恥ずかしいと思ってる人いますか??

夫婦仲良しで旦那大好きな方には理解できないと思うのですが、旦那のことが恥ずかしいので友達夫婦と食事したり家族ぐるみで遊んだりなど絶対できそうもありません😂

・ダサい(流行じゃないメガネ、床屋で切った髪、ボサボサ眉毛、いつ買ったの?ていう服、TPOが分かっていない)
・コミュ力がない(質問されたら答えるということしかできず基本俺の話しかない、会話が続かない)
・趣味なし(休日もテレビ見てるだけ)
・マナーや社会人らしい行動がよく分かってない(お礼や謝罪があまりない、挨拶する時は立つ等のことを知らない)
・何するにも受け身、言われてから動く、珍しく自主的に動いたと思ったらなんかズレてる

将来子供の付き合い等で親同士の交流があった場合に子供が恥をかかないように、せめて社会人マナーや最低限の世間話の仕方などをやんわりと教えたところ、プライドが傷ついたのか不貞腐れました😂

こんな中学生みたいな旦那、友達や親戚に紹介したくないです笑

コメント

ダイフク

かなり太ってて、洋服もださくて、汗もかなりかくのでくさくて、歯医者に行く前しか歯磨きしない(私が口臭いと優しく行っても磨かない)、人見知りってことからあまり一緒にいる時に会いたくないですね…
でも幼稚園の行事は一緒に行くので諦めてます🥲

辻ちゃんのYouTubeとかみてると辻ちゃんも可愛いできるママなので私も比べるとかなりマイナスですが、杉浦太陽が羨ましくなります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の行事は諦めるしかないですね😭

• 8月21日
ママリ

わかります!!!
私も恥ずかしくてあまり友達に会わせなくないです😂

家では何故かいつも半ケツ、爪を噛む、ありがとうやごめんを言わない、ゲップを平気でする、行儀が悪い...

とにかく私と育ちが違いすぎてイライラします😂
私の地元に住んでるので、せめて見た目だけでも土地柄に合わせてほしい😥

でもほとんど家事はやってくれるからそれだけは自慢😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の地元で恥ずかしいことはやめてもらいたいですよね😭
    家事してくれるなんて素敵じゃないですか😊

• 8月21日
カナ

はい🙋‍♀️
私も家族ぐるみで遊びに行ったりできそうにないです。
 図々しく馴れ馴れしい(人の心に土足で踏み込んでいけちゃう人です)
 人の家の冷蔵庫や部屋を勝手に開ける
 私の事を冗談でも悪く言う

人としてどうなの?って事をやられたりしたので、もう2度と友達に旦那さんも連れてきて良いよ、と言われても連れて行かないと決めました。
子どもが大きくなってきて学校行事とかあった時に上記の事をやられたら子どもが嫌な思いをすると思うので、極力話さないでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人としてどうなのっていうのは最低限ですね😭
    子供に悪影響あるのがうちも一番嫌です😭

• 8月21日
ママリ

分かりますー!!!
太っててセンスないし、たまに気合い入れてると何それ。って真顔になります🤷‍♀️
愛想無いし、会話もズレるしで子供が保育園行くようになったら娘のパパダサいってお友達とか他のパパママから言われちゃうよとしょっちゅう言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何それって真顔になるの分かりすぎます😭
    娘がお友達のパパの比べて劣等感とか覚えないことを祈りたいです😭

• 8月21日