※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは家で子供と遊ばず、アマプラを見ている。リビングで一緒にいてほしいが、理解されずイライラしている。要求が過剰かどうか悩んでいる。

皆さんの旦那さんは子どもとお家で遊びますか?
休みの日はお出かけに行ったりはしますが、家ではほぼ遊んでくれません。
今日も出かけていて帰ってきておうちでご飯食べたら自室でアマプラ😡
子供寝るまでリビングいてほしいと思うのは求めすぎですか?
遊びに出掛けて疲れてるのは分かるけどそれはこっちも同じだし普通にイライラします😡😡😡

コメント

遊びますよ🙆‍♀️平日は大体レゴやパズル一緒にやって、休日は夏はベランダでプールなどしてます。私が基本的に家事するから旦那が子供のお風呂や遊び相手するって感じです。お出かけしたあとの自室で自由に〜はうちは好きにしてって感じです😂子供も出掛けたあとは子供部屋でYouTubeみてゴロゴロさせてるので

はじめてのママリ🔰

遊んでくれますが顔がめんどくさそうな顔しながらなのでそんなだったら向こう行っててよと寝室行かせます(笑)
顔にイライラするのでいない方がましです(笑)

めんどくさそうな顔してない時に遊んでくれる時もあるのでそういう時はいてもらいますが基本夜勤のある仕事なのでめんどくさそうな態度眠そうな態度とったら即寝室行きです❕笑

疲れてるの一緒なのに自分のすきな事をするのはとてもイライラしますよね❗
分かりすぎます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いやいや遊ばれるのも嫌ですよね💦
    わたしは休みなんてないのにゴロゴロされると腹立ってきて😭
    最近はずっとアマプラでアニメ見てます😭

• 8月23日
moony mama

休みの日しか相手できない夫には、家にいるときくらい頑張らないと息子に嫌われるよ❗️と出産前から伝えていたので、休みの日は頑張ってます😊
ただ、遠出した時とかは運転で疲れてると思うので、免除してあげてます。
そこは、息子にも理解してあげてねって伝えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遠出の際も運転は交代で半分ずつくらいです💦こっちはプラス朝ごはんと夜ご飯やってんのにと腹立ちます😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

自分が一番とは言いませんが自分が可愛いんでしょうねうちも同じです

1人の時間が欲しいと言われます

私はないけど?って感じでいつもイライラしちゃいます

子供と遊ぶの5分と持ちません😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    1人の時間?子供いる時点で諦めろって感じですよね🥺寝てから好きにしてるやろと思います。こっちは寝てからも家のこととか色々やってんのに😭

• 8月23日
ろ

午前中皆でお出かけして、ご飯食べた後子供がYouTube見てる横で夫はゲームしながらゴロゴロしてます(笑)その後1時間くらい遊んでくれますが途中夫だけ寝室に引っ込んでお昼寝という流れが多いです。子供は昼寝もしませんが😂😂
でも子供がパパ遊ぼう!って言った時はしっかり遊んでくれるし家事してる時は任せちゃえるので、まぁお昼寝はご自由にと思えるようにはなりました☺️大体プラレールや戦いごっことかしてますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝😂うちもです😂しかもリビングで寝やがるのでほんとにイライラします😡😡😡

• 8月23日
まろん

遊ばないですね🙃
昔はいろいろ期待していましたが、今ではもういないほうが平和です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もういないものと思った方が楽ですよね😂

• 8月23日
ma-.

自宅ではチラッと遊びます。

大体は家族で外に出かけてしまうので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でも公園とかだとテントで寝てます😂😂
    プールとかだと遊んでくれるんですが😭

• 8月23日