※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
子育て・グッズ

歩けるようになったら昼寝するようになりますか?午前中に一時間以上寝た後、公園で遊びましたが、まだまだ歩きが不安定。午後も2時間以上昼寝しているので、体力を消耗しているか不安。

歩けるようになったらよく昼寝するようになりますか?

午前中も一時間以上朝寝をしました!

起きて一時間程公園で遊びましたが、まだまだよちよち歩きなのでたいした運動量ではないと思ってます😂

でも午後も今までは一時間ぐらいの昼間が2時間以上寝てるので体力消費してるんですかね?

コメント

deleted user

上の子はよく動くとよく寝てました!

あの小さな体で歩くのは、相当体力つかうんだろうなぁーと思ってましたo(^o^)o

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    返信遅くなりすいません😣💦

    昼寝もかなりしてるのに夜は8時に寝るし、やっぱり体力使ってるんですね😂
    コメントありがとうございました❗

    • 2月17日
☆

かなりしてると思いますよ!

だって家のなかでも子供って常に意味なく動いてませんか!?

うちの子もずっと意味なくウロウロしてますよ(笑)
動きもまだぎこちないし疲れそう😅

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    返信遅くなりすいません😣💦

    確かにずっと動いてます!笑
    まだまだ上手に歩けなくて転んでは起きて歩いての繰り返しでく😅💦

    • 2月17日