※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

私は旦那から暴言?を吐かれます。暴言吐いてるつもりはなくストレートに…

こんにちは。
私は旦那から暴言?を吐かれます。
暴言吐いてるつもりはなくストレートに言ってるつもりなのでしょうが。。。
例えば、一緒にいたら恥かく。
一緒にいて楽しくない。
結婚は失敗だった。
女らしくない。
など。
別にこんな言い方されるのなら一緒にいる必要はないと思ってしまいます。
皆さんは旦那さんから暴言吐かれたら耐えますか?
別居しますか?
離婚しますか?

コメント

Alala

それは離婚では。。。。?

• Alala

Alala

恥かく ってのが1番問題ありますね。
    どういう意味ですか?

• 2月14日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

コメントありがとうございますm(__)m
    私が離島出身だから常識ないと言われ、一緒にいたら恥かく。と昨日言われました😵

• 2月14日
  • Alala

Alala

お子さんもいらっしゃるし簡単に離婚とは行かないかもしれませんが、その問題発言が真意ならば継続し難いですね。
    旦那さんのいう常識がないということなんでしょうけど、、
    それにしても妊娠されて3歳の子育てながら頑張ってるのに気遣いのない言葉ですね。。
    ストレスたまるでしょう、、

心労の原因となるくらいなら一度離れたほうがいいと思いますが、別居の後復活が見込めるでしょうか? なかなか難しそうな印象を受けますね。

ちなみにその暴言はいつからですか?

• 2月14日
みる

耐えられません!
旦那さんに同じ言葉はいてどんな気持ちになるか聞いてみたらどうでしょ>_<?

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

旦那は言葉にしなくて良い事迄、言ってくるので凄くキツイです💦

• 2月14日
ひとみ

私も耐えられません!前の彼ですがそんな方がいました。別れを決断したら泣いてすがってきましたよ。でも治ることはなかったので別れました。一緒にいて楽しくない。そんなこと言われたら私なら即離婚します

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

結婚後悔してると言われた時点で離婚すべきでした💦
    私は言うべきではない事は言わないのに旦那は違いますもんね💦
    昨日も、一緒にいたら恥かく。と言われ離婚届渡しました😵

• 2月14日
  • ひとみ

ひとみ

離婚届出渡したんですねー。人生は楽しく笑える方が楽しいです。確かに人生は嫌なことも数多くはるけど、楽しいことが勝てば辛い嫌なことは消えるし、逆に頑張ろって思うようにしてます。
    楽しい人生にするのも自分
    楽しくない人生にするのも自分。

人生、大切にしてください😋

• 2月17日
ストロベリーいちご

私も‼妊娠中そして産後ずっと暴言吐かれ耐えられなくて別居そして今離婚調停中です~💦

その暴言はなおらないと思いますよ…相手のことを考えてないです!
私も子供は相手に似てるから私の子供じゃないとか!
満足してないとか、他の人と新しい家族作るとか色々いってきてたので!しまいに子供奪うとか話してきて警察に女性福祉にも相談済みです。

波子

そんなこと言われていたら二児の母。さんは一緒にいて辛くないですか??(T_T)
お2人もお子さんがいて育児頑張っているのに、私だったら辛すぎです…
それらの暴言は離婚の理由になります。
以前、芸能人夫婦の離婚の話題になっていた、モラルハラスメント(モラハラ)で訴えることができます…

すーい

え。
旦那じゃぁ何で結婚して子供作ったの?ってちょっと人様の旦那なのに腹たちました。
私なら言われた事日付時間全部メモって離婚調停して貰うものしっかり貰って離婚調停します💧
恥かくってなんだ全く

🌸ももママ🌸

お前の常識がすべてじゃねーよってかんじですね!

私は沖縄本島出身の旦那ですけどやっぱり文化の違いとかもありますが一緒にいて恥かくなんて一回も思ったことありません。

言われたことを録音や日記に書けば離婚の時役立ちますしモラハラで訴えれば慰謝料もらえますよ!

あなたみたいなデリカシーない暴言男の存在自体が一番の恥です!って言ってやりたいですねー!
別居して頭ひやしてもらうのはどうでしょう?