※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那に2度不倫されました。1度目のときは「もうしない。相手に対しても…

旦那に2度不倫されました。1度目のときは「もうしない。相手に対しても本気ではない。」と言っていて、お互いしっかり話あったので信じていこうと思いました。しかしそれから1か月しないうちにまた同じ人と不倫していました。(1度目も2度目も不貞行為ありです)
分かった瞬間、もう離婚しかないと思い、旦那に離婚したいと言いましたが旦那は離婚はしたくないと言っています。
子供が2人(10歳と6歳)いて、子供は旦那のことが大好きです。
子供のことを考えたら離婚はしないほうがいいのかなとは思いますが、この先私は旦那を信じることができません。正直好きという気持ちもなく顔も見たくないです。
自分の気持ちは離婚しかないのですが子供の気持ちを考えたら離婚はとどまるべきなのでしょうか。
どうすることが1番いいのか悩んでいて答えをだせないでいます。
同じような経験された方の意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

きっと今まだ不倫相手にお熱な時期なのかも知れませんね。
会えない2人、引き裂かれた2人、くらいな感覚なのではないかなと。

ほっといたら目が覚めて戻ってくることがほとんどだと思いますが…

私は離婚は焦らなくてもいいかなと思います。
いつでも出来るという気持ちで証拠などは抑えておいたらどうでしょうか?

お子さんの人生が変わるとおもうと簡単に離婚は勧められません…
もちのん狂わせたのは旦那さんですが…

• ゆず

ゆず

旦那が全て悪いのですが子供にはいいパパなので。。まだ悩んでいます。

• 9月5日
あずもち

同じく2人の子供がいて、土曜日に旦那の不倫が発覚してまさに2度目です。相手は違いますが。
離婚したい気持ちと、離婚したら学区など変わったり保育園も入るの大変だし子供がパパ大好きだしもうどうしようの気持ちしかないです。。
金曜日晩御飯を最後にほとんど食べれず寝れずもうもうどうしたらいいのか。

• ゆず

ゆず

辛いですよね。私も食べず寝れずな続いています。また答えは出せていません。

• 9月5日
  • あずもち

あずもち

食べれす寝れずで身体が限界だったので心療内科を受診したんですが適応障害で仕事1ヶ月休職することになりました。
    なのでしんどかったら心療内科受診してもいいかもです。
    あれから毎日話し合いしてますが、うちはやってないの一点張りで全く話しが進まないです💦
    答え出すの大変ですよね。。

• 9月5日