※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に買い物と言われ、帰ってきて材料切れと言われて困惑。要望が違うことに疑問を感じている。

愚痴です😮‍💨
今日私はお腹が痛く、晩御飯カレー作るから買い物だけ行ってきてと夫に言われたんです。お腹痛い中頑張ってスーパーに行き、帰ってきて、あとお願いねって言ったら、材料切ってくれって言われました😥
え???作るとは??切るところからじゃないの?!って感じなんですけど、聞かなかった私が悪いとか言われました…。意味不明です、、、😵‍💫

コメント

COCORO

意味わからんですね😢

レトルトにしたら良かったのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に意味不明です…。家に別のもの作る予定で、サツマイモがあったのでサツマイモは使わないでって言ってたのに今キッチン行ったらサツマイモ使ってて…話が通じない旦那すぎます😮‍💨🌀

• 8月20日
しー

意味不明すぎる…。
そもそもお腹痛いと言ってるのに買い物行かすとか旦那さん頭大丈夫ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思いますよね😰頭おかしいと思うことばかり言われます…💧

• 8月20日