※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ての大変さを感じています。時間が足りなくて不安です。

子育てって疲れません?最近昼寝をしてくれなくなり、子育てのありがたみを再確認しました。

朝起きたらご飯あげて🍚、おかわりからのおやつタイム🍘

しっかり栄養あるからか、うんちが1日2回出て、

仕事してるから、洗濯は山のように溜まり、洗い物もあり、

間に風呂に入れなかった日は風呂挟んで、でたらお腹すいたと言われ、

また食べさせてる間にメイクしたり、💄部屋の散らかりを片付けたりして

お出かけは朝9に起きたら必ず昼1時からとかになってきます。

2人目が産まれたらなんて考えたら、時間どこにあるのかものすごく不安です。

コメント

ママリ

子育てって疲れます…なかなか休まる暇がないですよね。自分主導で動ける時間が欲しい!と思います😢
私の子も同じく1歳11ヶ月でイヤイヤが酷いです😫○○して→直後にイヤ!の繰り返し😅このワガママ娘めぇ~!と内心思います🙄
なので休みの日はキツいと思うことが多く、仕事に行っているほうが楽で達成感を感じます!😫
5歳の上の子と2人でお出かけしてると本当に楽で…一人でご飯は食べてくれるしトイレも大丈夫、お手伝いしてくれるし会話は弾むし抱っこ抱っこはないし…下の子も早く4歳くらいになってくれないかなぁ~と思っています😂
大きくなれば楽になるときが来るはずです!それまで辛抱かなぁと思います😢