※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信用できなくてしんどいです不倫されて別居し1ヶ月半たちました旦…

旦那を信用できなくてしんどいです

不倫されて別居し1ヶ月半たちました
旦那が不倫したのは私が育児に追われて冷たかったせいらしく、不倫の証拠はとっています

そもそも女とは連絡をとっていないといいながらも、別れたLINEや証拠がなく、女のLINEや連絡先を消すように言っても消さず、私とやり直すなら消すと言っていたり、

私の両親も巻き込んでいるので、まず私の両親と話すことが別居解消の条件だと伝えていますが、それはできない。私とやりなおして1、2年たったら話すかもしれない、それまで私の両親とは会わない、と言っています

私に信用される為に位置情報を入れると言ったので、アプリをいれてもらい2週間経ちましたが、別居解消の両親への謝罪をしないことを私がのめないことを伝えるとその場で位置情報のアプリを消しました
ドラレコも調子悪いとか言って消してますし、夜中私がLINEで電話したときに通話中だったので後日履歴やLINEのトーク画面を見せてもらうと何も残っておらず、『あれ?職場の〇〇さんと電話したと思ってたのに、△△さんだったかな?』と、とぼけだしで結局他の人のトーク画面をみても何も残っていないので、女に電話をかけていたようです笑

不倫中、馬鹿女に言われた優しい甘い言葉が嬉しかったらしく、義父にそのLINEのスクショを送っている馬鹿旦那と、不倫女も旦那いて子供も二人いる私より一回り上のラブホ通いの性欲BBAなのでお似合いはお似合いです。
(義父とは元々疎遠で仲が悪く、息子が不倫したのに、結婚してからわたしが旦那に尽くさなかったからだと怒鳴ってきた頭おかしい人です)

ですが、5歳の娘がこのクソ旦那のことが大好きでまた3人で暮らしたいとずっと言っているのです。

それがしんどくて、その願いを叶えてあげたいけど、このクソ旦那の行動が信用できなくて頭が痛いです。

もーどうしよう、と頭が痛くてしんどくてしんどいです。
どうしましょう

コメント

けー

全然誠意が感じられないのでわたしなら離婚一択です。
子どもには気の毒かもしれませんが、「ママやあなたを裏切って他の女の人を好きになったんだって」と告げます。
信用なんてそんな状態でできるものではないのでキッチリ慰謝料取って別れたほうがスッキリするかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    相手側の人たちみんな頭がおかしくて、こちらも頭がおかしくなりそうです。
    土下座でもしてくれたら…と思いますが、私が不倫のことを告げたときも、なんで知ってる?スマホ勝手にみたの?と逆ギレでした。
    子供が傷つく必要はないと思って我慢していますが、別居しているのに、スケジュールを教えなかったら機嫌悪くなってきて本当しんどいです

• 8月20日
たまご

私なら即離婚!申し訳ないのですが、また不倫しそうな旦那さんかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね
    別れれば女と関係を続けるんか、と呆れていますし、既婚者と知ってて手を出してくる女もだいぶ痛いですよね

• 8月20日