※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかほの
妊娠・出産

予定日を過ぎています。20日に入院し、誘発分娩になる可能性があります。旦那のプレッシャーでイライラしています。皆さんは何日遅れましたか?陣痛の体験を教えてください。3000㌘オーバーです。

2月12日が予定日でした。まだ産まれませんm(。≧Д≦。)m今週、産まれなければ、20日に入院で、誘発分娩になります。旦那は早く産めよと言われて、イライラします。旦那はこれじゃいつまでも酒が飲めないと言われるし。どうおもいますか?私も三人目なので、早く産まれるかと期待はしてたんですけど、外れてしまいました。ちなみに子宮口は、3センチ開いているそうです。皆さんは、何日遅れましたか?ちなみに、こうしたら陣痛来たよと言う体験がありましたら、教えてください。早く産みたいです。3000㌘オーバーしてるので(--;)

コメント

ポチャ

はじめまして\(^^)/
私は初産で予定日2日遅れて陣痛きて3日目に出産しました(*゚▽゚)ノ
予定日からオロナミンCとか、四つん這いで運動したりしましたが陣痛こなくて、陣痛がくる何時間か前に大好物のピザが無償に食べたくなり食べたら陣痛きました😆
たまたまかもしれませんが😁💦
ストレスもよくないので、旦那さんにももう少しの間禁酒してもらって出産頑張って下さいね♡

  • つかほの

    つかほの

    四つん這い運動してみます。ここ何日か無性に、三ツ矢サイダーが飲みたくて呑んでます。前駆陣痛は、あるんですけどね。ダラダラしすぎなんですかね。粘液栓は、すごいんですけどね

    • 2月14日
なち。

私は5日超過でした!
わたしもあと2日遅れたら誘発分娩と言われていました💦
わたしは当日の朝2時間ほど歩きました(^^)
夕方から前駆陣痛がありその日の夜にはお産になりましたよ(^^)

  • つかほの

    つかほの

    2時間も歩いたのですね。寒いのに負けないように歩かなければ、ダメですかね

    • 2月14日
  • なち。

    なち。

    寒いですよねー💦わたしも冬でしたが去年は暖冬だったのでw
    あとは家でできることは床掃除とか?少し動きすぎても大丈夫だと思います(^^)

    • 2月14日
  • つかほの

    つかほの

    床掃除はしてました。動く度に、粘液栓が出るんですけど、陣痛は、来ないというかんじです

    • 2月14日
凛子

こんな時になにが酒が飲めないだよ!
人の旦那ながらいらつきますね!
わたしは、マンションの階段ひたすら上り下りしました!
がんばってくださいね!!!

  • つかほの

    つかほの

    今日も、お酒を呑んでます。私は、両親が亡くなって居ないので、陣痛きたら、友達に頼んでいるんです。そのお友達は、私が、38週になってから、一滴も飲んでません。家のバカ旦那には、まいります

    • 2月14日