※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パピオス明石のプレイルームのことで質問です。1時間〜1時間半ほど時間…

パピオス明石のプレイルームのことで質問です。
1時間〜1時間半ほど時間潰しで利用したいのですが生後3ヶ月でも大丈夫でしょうか?
また初回利用は何か手続きなど必要でしょうか?
寝返り・首座りは出来てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターとハレハレが有りますが、支援センターの方でしょうか?
生後3ヶ月でも大丈夫ですよ☺️ただ1時間半も時間潰せるかはわかりませんが…😂同じくらいの月齢のお子さんとかいたらママさんとお話ししたりして過ごせそうですね✨

初回利用時はお子さんもママさんもカードを作らないといけないです!氏名と住所がわかるものが必要なのでお忘れなく😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハレハレは大きい子が行くイメージなのでハイハイも出来ない子は危なくないですかね?

私はスマホなり触ってるんですが1時間半も抱っこ紐に入れとくのも子供が窮屈かなって思いまして😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。支援センターの中のプレイルーム?になります

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハレハレにも一応赤ちゃんコーナーはあります。でも3ヶ月なら支援センターがおすすめです😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リアルでの人間関係が苦手なのですが話しかけられたりとかありますか??😂😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーコーナーでは特に話しかけられやすかったですね😂だいたい「何ヶ月ですか〜?」から始まります笑
    でも話すの苦手でしたら、話を広げなかったら大丈夫かなと思います☺️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃん話題にしやすそうですよね😅
    あまり広げられない様に頑張ります😂

• 8月20日