※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

SnowManのメンバーがディズニーに変装しているのを見て、しょっぴー好きな女性が話しかける勇気がないことと、ディズニーに行きたいという気持ちを述べています。

それスノのディズニー潜入のやつ今見てるけど(遅😇)

変装しててもSnowManのメンバーって
わかるもんなのね😂
しょっぴーですか?😇って普通に話しかけてて
すごいなと思った(´-`)oO

そんな私、しょっぴー好きだけど
多分話しかけれん🤣🤣

そしてディズニー行きたい🥺
ぴ-こ🐥が1歳の時に行っただけ( ˙꒳​˙ )

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

さっくんも好きなんだけど
ママリであの子落ち着きないって呟いてる方いて
そう思う人もいるんだな…😇

別にいいんだけどさ😇
私さっくん好きなんだよな😇

すぬーぴー🐶

昨日わたひもやーっと見ました🤣
話しかけれる人って本当すごいなぁと尊敬✨😂
同じく話しかける勇気ないです😂

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶


    わたひ→わたし

    • 8月20日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    本当すごいですよね🤣
    1ファンとしては
    そっと見守っておく派なんですけど、話しかけて人間違いだったら…😫となります🥲🥲

    • 8月20日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶


    人違いだったら恥ずかしいですもんね🥲💦💦

    きっと有名人オーラはかくしきれないんだろうなぁと昨日見ながら思ってました🤣

    • 8月20日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あっ、あれね!
めちゃくちゃ面白かったわ😂

私もさっくん好きだから、その呟き見てたけど同じこと思ってた😫💦

あっ、麻婆焼きそば食べたよ!美味しいね😆💕

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    めっちゃ面白かった😆🙌
    ディズニー行きたくなった😍

    さっくんのあのキャラが
    私は好きなんだけどさ
    落ち着きないとか
    言われると気分悪くなる💦

    麻婆焼きそば食べたのね😍
    美味しいよねえ♡♡
    私も久しぶりに食べようかな😆

    • 8月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    バレる‼バレる‼ってヒヤヒヤしたわ😂

    あのキャラだからさっくん、さっくんだからあのキャラなのにね😩

    あれはリピまたしたくなるね😋💗
    スパイスもちょうど良かった!教えてくれてありがと💓

    • 8月20日
あにこ⛄ゆるダ部

私も見たよ〜😊
あれさ当たり前だけどSnowManのメンバーを撮ってるから分かるけど普通に歩いてたら分からなくない?

ディズニーも5年くらい前に行ったきりだよ😢

私もあのつぶやき見て、悲しい気持ちになってた😭
そう思う人がいるのは仕方ないんだけどさ…
そのあとに同調するように私も〜って続いてて😢
うん。仕方ないよね…

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    あにたん体調いかが?💦

    確かに普通に歩いてたら
    分からないよね🤣
    しょっぴーの口元でわかったって言ってたけど
    私全然わからなかった😆💦

    さっくんはさ、あのキャラだし
    色々誤解されやすいよね😭
    私はあのキャラが好きなんだけどさ!(´▽`)
    こうやって好きな人もいるし😇

    • 8月20日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    ごめんm(_ _)m💦
    途中だった💦

    好きな人もいるから
    そんな呟き見ると悲しくなるよね…

    • 8月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう🥹
    嗅覚と味覚がないんだけど熱は落ち着いて咳もだいぶおさまったかな☺️

    私も全然、分からなかった😂

    そうだね〜
    私もあのキャラが好きだわ😆
    好きな方もいると思うんで〜って1文、置いてくれたら汲み取り方も変わったんだけどね。
    まあ、仕方ないよね💦

    • 8月20日