※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

朝カルピスを飲んで外出し、4歳娘が残りを飲んだ。気温が心配。片付けを怠ったことを後悔しています。

朝娘がカルピスを飲んで、飲みかけままエアコンを切って外出し、戻ってきてから放置されていた朝のカルピスの残りを4歳娘が飲んでしまいました!
この気温の中なので心配で…慌てていたので朝片付けなかったのが悪かったと後悔しています…

コメント

mii

ちなみに外出時間は6時間ほどです。

ぐーみ

6時間経ったカルピスはちょっと怖いですね😭
私この前、マウントレーニアのカフェラテを外に持って出て2時間かけて飲んでたらお腹壊しました😭
飲んじゃったものは仕方ないので、嘔吐と下痢に備えて出来る限りのことをしておきましょ😭

• mii

mii

そうなんですね。ちなみに症状はどのくらいで出ましたか?

• 8月20日
  • ぐーみ

ぐーみ

飲んだ1〜2時間後に下痢になって、2時間くらい続きました。
    出かける予定があったので、出きったかな?というタイミングで正露丸飲んだら落ち着きました😂
    ちょっと汚くてすみません💦

• 8月20日
  • mii

mii

そうなんですね💦ありがとうございます💦とりあえず今まだ本人元気なんですがこれからまだ怖いですね💦

• 8月20日