※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が吐き戻しが多いため、ロトトクッションかラブツリークッションを検討中です。経験のある方の意見やアドバイスを聞きたいです。

吐き戻し、ロトトクッション、ラブツリークッションについて

生後1ヶ月の息子がゲップがあまりできなく、
吐き戻しが多いのでロトトクッションかラブツリークッションの購入を検討しています。
使用されたことのある方、ご意見やアドバイスなど聞きたいです🙇🏻‍♀️✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブツリークッション、子供2人とも使ってました☺️

吐き戻しの防止にもなりますし、背中スイッチで寝かしつけに苦労していたので、大変重宝してました✌️

寝返りし始めると自分で落ちてしまうこと、また体格が大きくなるとはみ出してしまうので(大体4〜6ヶ月ぐらい)、長い目で見ると使える期間は短めですが、例えば帰省先やお風呂前後の一時的待機みたいな時でも使いやすくって個人的には必須でした💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぜひぜひ検討してみます💕💕

• 8月20日
はじめてのママリ

ラブツリークッション使っていました☺️
吐き戻しの予防になるかは記憶してないのですが、寝る時間が少し長くなったように感じていたのでサイズアウトするまでは使っていました!
カバーは洗濯出来るのでその点でも楽でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    洗濯できるの最高ですね!前向きに考えます😍💕💕

• 8月20日