※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

つわり中に冷やし中華が食べたくなるのは辛いけど、お腹の子の性別に関連するか気になる。同じ経験の方、どちらが産まれたか教えてください。

今回のつわりは吐きつわりもあって辛い🤢!!
でも無性に冷やし中華は食べたーい!!!!

1人め息子君を妊娠中はつわりも軽いし違うもの(ソースやケチャップ系)が食べたかったなぁ🤔ということは冷やし中華を好むともしかしてお腹の子は女の子??いやいや男の子???
同じくつわり中に冷やし中華を好んでた方いらっしゃいますか?🤭どちらが産まれましたか??参考までに☺️

コメント

ゆゆゆ

今回のつわりは甘いものNGで酸っぱいものばかり食べていました!
冷やし中華や冷麺ばかり食べてた気がします🤔
お腹の子は8割男の子👦と言われてます😊💡

はじめてのママリ🔰

冷やし中華めっちゃ食べてます!男の子も女の子もいて今3人目妊娠中、まだ性別わかりませんが娘のときとにてるので女の子かなと思ってます😄