※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

家族全員コロナになりました。対策は?

コロナになりました
夫は昨日性行為もしちゃったし、子供たちもまだ小さくて
べったりなのでもう全員陽性になるしか道はない気はするのですが、
みなさんならどんな対策をしますか?

現在症状があって、診断されたのは私だけです!

コメント

てぃみ

先週、私1人だけが発熱しコロナ陽性でした。すぐ寝室に引きこもり子どもとも旦那とも隔離しましたが前日まで一緒に過ごしていたし、やはり意味がなかったようで次の日に旦那と息子2人とも発熱し陽性でした😭家族間での隔離はやはり厳しいようなので全員陽性になってしまうかと😭対策するなら、同じトイレ使わない、共用のものがあれば使ったら消毒、使ったティッシュなどはゴミ袋に入れて縛ってから捨てる、とかですかね🥲

chiii

実家に帰省中に私だけ陽性で両親と同じ車乗ってたし、母と息子と私で同じ部屋で寝たし、なんなら陽性ってわかっても同じ部屋で寝てたけど、結局誰も感染しませんでした😆奇跡でした😀
マスク徹底とアルコールしてたくらいで、もう諦めてたんですけど大丈夫でした🤣

はじめてのママリ🔰

我が家も夫が発症し隔離していたのに3日後娘が発症💦
娘の看病を私がしていてその2日後発症🥹

という感じで2週間くらいコロナ生活でした💦

隔離しても、子供がなった場合は元気なほうが看病するので
みんななりますね💦

ちなみに我が家は最後になった私が1番症状重くて
妊娠中ってこともあり、服薬もできず死んでました😭